Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナーのイベントでしたねー。 私は今日は布団だカバーだ洗濯だって感じでした!
最近皆さんツイッターで呟かれるので情報追うのが大変…。
それにしても盛況だった様子?

聖母ネタがあったようですが、聖母ネタは苦手なので、巷で聖母って言われているネタを拾ってもらえたのか、それとも作り手側もそういう認識があるのか、どうなんでしょう? 
包容力を母と表現されても…分からなくもないんだけど、うーん。
ところで似たもの親子っぽいけど史彦も聖母?
(個人的に聖母は弓子さんだと思ってます。 一応本編で言われてたし)

彗くんのテディベアの謎が分かりましたね…っていうかそういえばあれ何だったんだっていうの忘れてた…。

重大発表があったみたいなんですけど…まだ続く感じっぽい?
掘り下げてほしいところとかあるけども、うーん…今ひとつテンションあがってなくてすみません。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2598-f4eb53bb