Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACの大会模様をようやく見れました。
女性ってティナ多いですね。 圧倒的ティナ率。
なんか女性限定のほうが二面性(キャッキャしている時の雰囲気とバトル時の雰囲気のギャップのせいかな?)が激しかった気がする(その場でチーム組んでいるから掛け声や作戦会議が多かっただけかも知れないけど) 
雰囲気的には、女性限定の大会ではないほうが、見ている分には好きかなあ?
…HEAVYが少なかったせいかも知れないけど。

…女性限定のほうでWoLがあまり見れなかったせいじゃないと思いますよ!?(ところで私の脳内と、解説者の方のWoLの発音違ったわ…)
ライトニング、スコール、クラウド、ヴァンあたりも好きです!
動画見て自分の中でラムザの株が上がりました。 FFTはクリア出来ずに序盤で止まっててサッパリだったんですよねえ…。
あとバッツかなあ。

しかし専門用語に疎いし、皆どこみて判断しているのか?って感じで、解説なかったらサッパリ分からないな!って思いました(相変わらず…)
ゲームはやっぱり見ているほうが性に合ってる。 あんなの無理無理…(遠い目)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2600-7b90769b