Memosphere

HPのことや、日々のことなど

一週間くらい前から怒っている(というか決めた)事があるのですが、相手(身内ですよ)に何で怒ってるの? 何時怒らせたっけ?って直接ぼやかれて、何いってるんだろうこの人…ってなった…。
怒った瞬間お互いその場にいたし、言い合いもしたんですけど、そんなことサッパリ忘れているのか、ただのじゃれあいと受け取ったのかよく分からないんですけど、この感覚凄い(見習いたいとまでは思わない)って思いました。
別に許す許さないでもないので、はい。
これまで通りの対応に戻したほうが無難なのかも知れないけど、なんかどうでもいい事と処理されたら本当に何だったのかっとなるので、そのまま用件だけ告げて終わりましたわ…。
とるにたらない事と思っているから普段通りの態度なのか、割り切りが良いから普段どおりに接してくるのか…両方か。

…まあ、つまらない事です。 拘っている私が小さいだけとも。
でもこちらの小ささ知っているだろうにって思っちゃって無神経で苛っとするんですね…。
向こうは小さいと思っていないかも知れないんですけど、場合によって使い分けてこられるので、あなたの使い分けに振り回されていたらやっていられないってなる…(この辺が小さいというか浅いというか、余裕のなさというか…)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2601-f7d18992