Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日の続き。 頭の中での処理が違うんだと思うんですよ。
向こうは私が不機嫌だから怒っているっと思っているから、自分は普通に接して機嫌が直るのを待っていたし、自分が普通に接しているのに不機嫌のままなんてどうかしている…っていう感覚らしい(一応聞いた)、のですが、私は怒っているから不機嫌というか辛対応なんですけど…。
だから普通に接されても、何しているのかっていう風になるという…。
お互い逆の対応しているというか…。
そもそも発端覚えてないらしいんですけど、曰く忙しいから覚えていないって…私と違って忙しいって言うんですけど、忙しくてもちくいく覚えている人もいるし、貴方の記憶力がそんなに悪いほうでもないんだから、単なる性格によるものではないか?って思うんですけどね…。
むしろ私のほうが物覚え悪いし…。
忙しいのは事実なのでその辺に関しては別に異論もないんですが、覚えていない事を正当化というか、自分を優位にもっていく言葉として無意識に使っているよねっていう…。
私も大概、忍耐力無いく怒ってしまうので、気持ちとしては分かるんですけども、問題そこですか?、って気持ちになるんですね。

対応を限定を望んだのは向こうなのに、いざその対応したら不機嫌になられてもなあ…。
当人は売り買いに買い言葉的に捉えているんだろうけど、私はそもそも売ったつもりはないのでそう処理されてもなあっていう…。
そもそも当人、適当(…妥当の対応していると思っている)しているだけなので、多分このままでも自分が謝っても日常過ごしている気でしかないと思うんですよね…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2602-91251d04