Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ARIA完全版3巻は購入済みです! …袋から出してないけど。
あとファフナーの12巻も予約しました。 ウィンクつきって仰っていたから…。
でも別にウィンクが見たさからではないです。 ウィンクに興味がある訳ではない…。

どうでも良いことですが、私はウィンク出来ません!
…口笛も指を鳴らすのも出来ないんですよね。
肩こりひどくて、普通にまわすだけで肩とか首とかボキボキ鳴りますけど。
お医者さん曰く、音がして痛い訳ではないなら大丈夫、との事らしいけど、
あまりにも鳴るので、ちょっと…ラジオ体操したらボキボキなりまくる…。

続編があった場合、一騎って加齢しているんですかね?
総士は無から帰ってきても成長してましたけど、一騎は総士とは違うので…。
同じ祝福ではないし、何度でも会うとなると、一騎は成長したとしても(20歳から成長するんだろうか?)、老化しなさそうな気がするんですけど…。
総士は総士で19歳以上に成長することなく何度も地平線越えそうだなって思えるし…。
同じ名前ではない島のコア、一方名を継ぐけれども別人格なボレアリオスのコア。
織姫ちゃんが『もう戻れない』って言ってたし…でも老化しなかったら、ナレインの言うアショーカの祝福を受けて永遠の戦士に…っとどう違うのか、うーん…。
果たして一騎は真矢達と同じように老化出来るんですかね?

前にも言った事あるけど、最終回の2年後の一騎の後姿の何が気になって仕方ない。
君、いつからそんなぴったり衣装になった?って…。
これまで割とラフな衣装着てたのに、2年後には総士みたいにぴったりとした衣装着てるっぽくて(こそうしは普通にラフだったな)、一騎が総士化してるんじゃないだろうな?、してたら何とも言い難いわ…ってなるんですよね…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2603-3e6b6d80