Memosphere

HPのことや、日々のことなど

公式の呟きではなく、総監督の呟きで知る情報(12巻ジャ絵)。
EXODUSの公式HPでも最新情報にありましたが、総監督の呟きのほうで知りました…。
ファフナーのあるあるだと思う。

ジャケ絵を見て…総士って横顔率高いですね!
…私は総士は正面から見るより横顔のほうが好きなのですが、俯きがちなのがですね…最終話で怖いとか言ってたの思い出しましてね…。
一番好きな横顔はHAE(ブルーレイ版)かterraで迷います。
表情が違うんだよね…。
一番思い出深いのは無印の公式HPで見られるやつなんだけど…(総士を女の子と勘違いし、総士と乙姫ちゃん、二人のどちらかがヒロインかな?って勘違いし、カノンを男の子と勘違いし、真矢はサブキャラ、サブヒロインかな?って勘違いしたっていう…事前情報とか見て放送前に総士の性別は把握して1話見た筈…でも後半に差し掛かるくらいまで乙姫ちゃんが主人公の恋愛相手という意味でヒロインかと思ってましたよ! 全然絡まなくてこれは違うわ…って思ったけど。 乙姫ちゃんはむしろ女主人公っという意味でのヒロインぽいかなあ?)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2604-98d5cd7d