Memosphere

HPのことや、日々のことなど

12巻のジャケ絵の話。 一騎の事を話題に出していませんでしたね。
…総士しか目にはいっていなかった…訳ではなくて、一騎は表情分かりにくかったので…。
左手出しているけど、左…ねえ…(ファフナーにおける左とは!! …って考えるより最早感じれば良いんだ…っていう大雑把さになってきた)
一騎は未成年の制服のほうが似合う気がする。 配色の問題かな?

12巻ジャケ絵の総士と一番似ているのはHAEのパンフレットにもなっている絵かな?
角度と表情が。
受ける印象が大分違って見えたけども…。


…樹さん、何やらお疲れ様です…(樹さんというとPC関連でトラブルに見舞われているという印象が!)
パスワードか…パスワードってサイトとかによっては定期的に変更してってくるんだけど、あれが面倒で仕方ない…。
思いつくかー!ってなるんですよね…。
かといって適当なのにしちゃうと空で打ち込む事できないし…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2605-358a7918