Memosphere

HPのことや、日々のことなど

2時間弱しか寝てないと眠いですね!
いや、ちょっと辛いことというか、辛いことを思い出したら意識の切り替えが出来なくて眠れなくなってしまったというか…こういう所はどうにかしたい…。
身内の一人は、辛いことがあっても眠れるんですよ。 おやすみ3秒とは言わないけど、瞬間湯沸かし器(自称)なので、のどもと過ぎれば熱くないというか、眠れるらしい。
正直、仕事もあるし休まないとやっていけないから無理しているのは?っとも思ったのですが、仕事が忙しくなくても眠れてたし、多分、切り替えがうまいというか、そういう感覚を身に着けてしまっているのではないか(それが良い時もあればそれが原因で拗れる)って思うんですよね…。

あ。 公式が! 12巻ジャケ絵の大きいサイズを公開してくれた!
…一騎、微笑んでいるっぽいけど、なんか複雑な表情っぽく見えるというか…。
衣装の色もあいまっているのか、暗い気がする。
ところでこの絵を見て思ったんですけど、EXODUSのOPの時もですが、14歳一騎、総士の髪の描き方が変わりましたよね。
顔もかも知れないけど…(というか二人に限らずキャラの描き方変わったように思う)
別に総士の髪の切り方が下手だったから一騎の髪型が違って見えるとかではないと思う…多分。

ところで先日ふと思ったんですけど、エメリーの原型って来主磨璃ですかね? 名前的に。
磨璃=研磨=金剛砂(エメリー)?
…今手元に資料おいてなくて、来主操の姉として案に載ってたマリの表記が確認できないんですけど、磨璃だった気がするんですけどねえ表記。
続編あるなら間鳥羽(表記あってたっけ?)って子、出ないかなーっとか思ってる。
そういえいば…草案だっけ? あれを初めて読んだ時、新キャラに漢字違うけど、既存キャラと名前被っているキャラいましたよね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2606-9232ab85