Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACのサントラ、特に気に入る曲はなかったのですが(強いて言うなら新曲の歌)、リピートしてる。
先日、●年ぶりにゲームセンター寄ってみました。
やれる気しないけど、うちの県でもDFFAC置いてあるのかなあって。
ありましたよ~プレイなさっている方も居ました! …それだけです(ぇ)
あったープレイしてるらしいなあ~さて靴屋(目的)行こうって通り過ぎまただけという…。
それにしてもゲームセンターなんて数えるほどしか行った事なかったので、落ち着かなかった。
なんか音とか色んなものに圧倒された…。

そういえば知らなかったんですけど、パンネロ(FF12)って料理下手だったんですね。
最終的にバルフレア以外のキャラも認める腕前になった的な事がFF12RWのほうで判明したそうなんですけど。
そっかー…ヴァンの腕前はどうなんだろう?
FF12って物語が頭に入ってこなかったのですが、初めて100時間以上プレイしたゲームでした。
モブ退治にあけくれていたともいう…。
私、当時はヴァンよりもパンネロの声のほうが気になったなあ…。
DDFFでヴァンが出てきて、デカオ(裏ボス的存在)をモブ扱いした台詞とか、3人くらい女性キャラに何歳?って聞いてて、この子かわいいなって思った。
癒し系だと思っている。

でもFFの主人公キャラで一番好きなキャラって多分、スコール。
クールそうで独り言多くて、カードやってて、たべるコマントは怖いわ(それシステムだ)…なんか随分と面白いキャラだった気がする。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2608-d155b5fc