Memosphere

HPのことや、日々のことなど

間に合った! ギリギリではない!(前回自サイト記念絵でやらかした)
途中で修正入ったので日付の変わってすぐの突撃は無理でしたが、ちゃんと描けましたよー!
(でも自分のHPの方、何もしてないな…)

瑠璃さん、お誕生日おめでとうございます!
瑠璃さんのキャラ制覇(キャラ紹介にある方々)できたっぽいです。
(瑠璃さんのHPへはブログかHPのリンクからいけます)
…何年越しだろう?
誕生日、開設記念日祝い、年賀状っと描かせてもらってきました。
いつも瑠璃さんが快く受け取ってくださるので、調子にのって色々やらかした気もしなくもっ!

瑠璃さんのキャラ達成したので、今まで描いてきた絵を見返してみました。
…自分の絵を見返すのってなんとも言いがたいですね…。
(でも瑠璃さんのコメント、凄く嬉しい//// 永久保存ものだよ!)

自分でも気に入っているのは5周年のエメラルドさんかなあ。
団子装備の。 凄く真面目に団子をもたせよう!って意気込みを今でも覚えている(笑)
エメラルドさんにはメイン武器・団子で是非とも戦っていただきたい。
実際の武器なら巨大団子で…斬るんじゃなくて殴る感じ?
2011年の誕生日祝いのディアさんは良い感じに描けたと思う(おまけのセラさんはさておく!)
ディアさんは気持ち細めの体格で描いたなあ。
7周年のサファイアさんはお花と組み合わせて雰囲気とか気に入ってますv
最近だと11周年のアスティルちゃんかなあ。
…アスティルちゃんの見た目が私の好みであると判明した頃だったので気合入りましたね!
ギャップも良いよねv 一筋縄ではいかなさそうな本好きとか…。

なんかエラズルさん好きそうと言われ(瑠璃さんと出会う前の話です)、そっか私の好きなキャラはエラズルさんなのかっと思い込んだ思い出(刷り込みかい!)
今でもエラズルさんが好きですが、生い立ちとか込みならディアさんのほうが好みかも知れない。
が、皆かわいいし個性的だし、描いててとても楽しくて仕方なかったです!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2609-72b2c13d