Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACのWOLさんがダウンした時にマントがめくれて頭にかぶさっているの見ると、クスってなるの私だけですか?
フリオニールはどうかなあっと思って見てみたのですが、分かりづらくて確認できず…。
WOL立ち上がりも腹筋でひょいって身を起こしているように見える…。 
(戦士の腹筋すごいね…)

DFFACはプレイできないのでDDFFを引っ張り出してプレイ中。
自分の下手プレイのおかげで攻略難しい!
ルフェイン装備集めてなかったので某歪みの攻略に向かったけど、
操作キャラのミラーと戦うの大変…。
久しぶりにジタン使ったら戦い方すっかり忘れてた。
普段、ユウナとWOLさんしか使ってないからなあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2611-8f656097