Memosphere

HPのことや、日々のことなど

暑いですね…でも家の中、涼しいというか、半袖では微妙に肌寒かったりするんですよね…1階だけが。
2階は暑いんだけどな…蒸し風呂というか(うちの猫はもっと暑い中、2階で悠々と過ごしてましたが。 もう一匹は1階の涼しい場所で伸びてたのに…/思い出)

こたつの布団が古いので捨てようか検討中(昨年も考えて結局放置した)
持って降りてくるのすら重いし狭いしで面倒だし…カバーはボロボロだし…。

あ。 DDFF。 残すルフェイン装備は大盾のみになりました。
久しぶりに集中してやったら腕が痛いです…。
そして大盾なかなか出てこない…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2612-5bf3ce7a