Memosphere

HPのことや、日々のことなど

真面目に時事的な話題を書こうかとも思ったのですが、まとまり悪いというか、創作とか趣味関係からすると、微妙な話題だろうなっという事で…。
時事的なことも日々の事なので悪くはないと思うんですけどね…。

DDFF、ようやくルフェイン装備揃いましたよー! 何度やりなおした事か…。
そういえばあのひずみの宝箱の中身(レアアイテム)ってランダムなんですかね?
1回とったら2回目からギルかと思っていたけどレアアイテム入手出来たので…。
3回目以降はギルだったりするんだろうか?(フレンドカードとか使ってないので困る…素材集め的な意味で)

オフィシャルクエストのいくつかが表示されずダウンロード出来ないのですが、これはもうPCに繋いでやらないと駄目って事ですかね?
期間限定の文字は見落としていなければ…出来るはず…。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2613-d6df5e34