Memosphere

HPのことや、日々のことなど

サラダのマヨネーズの話をしていたら(私はからし入りマヨが駄目…)、コーヒーを入れてた身内がコーヒーの中にあやまってマヨネーズを入れそうになりました(笑)
…コーヒーにマヨネーズって合うんですかね?
そういえばコーヒーの中に卵と砂糖を入れるカイザー・メランジェ(オーストラリア)っというのがあるそうですね。
コーヒーに生卵そのまま投入して飲む…というのではないようです。
個人的にはマロッキーノ(イタリア)というのは飲んでみたいかも…。
世界には色んなコーヒーがありますねー。

そういえばファフナーの12巻そろそろだっけ?っと思ったら明日だった。
NG集楽しみです~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2614-0c20f5fd