Memosphere

HPのことや、日々のことなど

肩のあたりを意識して運動したら見事に筋肉疲労…痛いです。
そして貧血気味です…とりあえず今のところ気持ち悪くないから大丈夫だと思いたい!

DFFACの特番見ましたー。 プレイしていないのに見てます。
召喚獣が何をしているのか、もっとよく見たかった…。
具体的に戦闘中、どう動いているのかわからないんですよね…プレイしてないから余計にわからないんだろうけど。
見切れちゃって何が何やらってなる。
アレクサンダー、場外に居るっていうのに笑ってしまった。
…バハムートはまだかな?
キャラのスピードのグラフ…さっぱり分からなかったけど貴重なものが見れましたね!
あとバッツ! 黒チョコボの羽をもっているのかと思ったら不正な…だったとは!
不正なSEと良い…なんか直さなくても良いのにって思ってしまうような不具合ですね。
バッツだから…って感じになる。
BGMの追加…サントラが先月発売したばかりですけど、これプラスとかでいつか発売したりするのかな?
DLは好みではないんですけど…。

蒼穹のファフナーEXODUS 12巻、届きました!
一応、隠します。
ついに最終巻か…っとドキドキしながらパッケージを開き…
………え? ブックレットの内容、これ?ってなった(苦笑)
二人のアルバム(EXODUS版)かな?って感じ…二人の世界? 存在と無(歌)を思い出したわ…。
個人的に一番気になったところは総士の台詞、何故これを選んだんだろう…っていう…。
っというかアレ、きめ台詞だったのか…。

とりあえず本編は映像は見れることだけ確認(うちで再生できるのがPS3しかなくて場合によっては再生できないかも知れないので)
特典映像のみ見ました!
…ウィンクのところだけ音声ありなんですね。 あと無音。
ウィンク一騎を見た感想=…NGになって良かった。 これじゃない感が…。 かわいいとは思いますけど、そういうの求めていないので、個人的にはNGになって良かったなあって…。

一番吃驚したNGシーン。 真矢が戦闘機から降りてタンクトップ(だったと思う…何かこれに妙な気持ちになった。 ああ…溝口さんの隊だなっというか…)
降りてすぐに脱いで陣内さん達の横を走り去っていく真矢は戦士だったというか…そこでその格好になっていくのかって!
…ここが一番驚いたー…。

楽園を後にした双子かな? どういう会話があったのか気になりました。
広登の番組の芹ちゃん…顔、怖いよ…って少し思ってしまった。
特典映像に総士はなかった、かな? 時間がなくて最後のほう早送りしてしまったので…。

イベントのほうは見てません。





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2615-f3fae4e8