Memosphere

HPのことや、日々のことなど

やっとTOVのスキットを全部見れましたよー!
長かった!(プレイしない期間も結構あったんですけどね…)
ナム孤島行って、見てこれるのに、意地でひたすら戦闘繰り返してキャラの使用率を上げ下げしました!
…途中から面倒になってダークボトル使用して、×ボタン押す作業になりましたけどね。
初めてのテイルズで、スキット発生条件だの、トロフィーとか分からず、進めて2周くらいしていたので、使用率がかなり傾いてて大変でした…。
トロフィーコンプリートですよー! 
…特に何がある訳でもないのですが。

ちなみにエクシリアはコンプリートまであと僅かなところまでプレイしてるみたいなんですけど、あまりやる気が起きない…。
エクシリア2はコンプリートまでかなり遠い…。 半分もいってなかったような?(うろ覚え)
ゼスティリアも。

そういえばFF13、FF13-2、LRFF13は何時の間にかコンプリートになってました(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2616-380520d3