Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ふと猫が寝てのびーっとしている映像を見て、何となく切なくなりました。
うちの子、もう居ないんだよね(新しくきてほしいとか思わないけど)
ほぼ老衰で亡くなったけど、ガリガリに痩せて…頑張って食べさせていたけど、最後はいらん!っと言わんばかりに張り手パンチで跳ね除けられたらしい(母談) その数時間後、眠るように…。
なんか妙に根性ある子だった…。
うちに来て1年目で大病患った時、病院に行ったら先生に『普通ここまで弱ってたら暴れないんだけどな…』って言われたっけ…っという思い出とか…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2618-1a5306db