Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昔読んでいた漫画が完結して、その続編があったとか、10年くらい止まっていたけど同人で再開とかそういう情報知って懐かしいけど、同人は入手しにくいわ…っとか、復刻でその後の展開説明っとか…読みたいけど、今(いつもではないか…)余裕無いわで復刻版の入手無理そうっていうか何度目の復刻版ですか…追いかけるの無理ですorzってなった…。

昔読んでたというか、初めて読んだ漫画は『天上の虹』(母が持っていた)だったりします。
殆ど覚えてないけど! でも最終巻まであるし、新刊出る度に読んではいた…やっぱり殆ど覚えてないけど…。
姉は『あさきゆめみし』(やっぱり母が)だったらしいです。
私とは違い、随分影響されたのか、姉の読むものは平安ものとか時代もの(少女漫画系)が多かったなあ…。
私は少年漫画系が多い(でも絵の好みのせいなのか女性の漫画家さんばかりの読んでるなあ…)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2619-734ba8c5