Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日の日記がちょっと恥ずかしいので、さっさと日記を書こうと思った(苦笑)

20年か、15年くらいか…分かりませんけど(少なくともカードキャプターさくら連載終了までは購入してた筈。 その後はどうだったかな? ずるずる購入してたっけ? 覚えてない…)、なかよし購入してみました。
カードキャプターさくら(以降、CCさくら表記にします。 短いので)、読みましたよー。
CCさくらはキャラ的には月さんが一番好みの設定かな?
以下は第一話のネタバレ含む。
…思いっきり、続編だった(続編って書いてあるじゃないか)
最終回から本当に始まった(正確には再会日から始まった)
若干作画が幼くなってる気がして、絵柄に年月の違和感をあまり感じないだけに幼さに違和感…。

終わりの始まり…だったけかな? ということはこれで続編はないかもしれないですねー。
ツバサに出てきた中学生さくらがCCさくらのさくらだったら、杖を手放すんだし…。
…杖自体は創れなくはないんだろうけど。

小狼、なにか隠しているっぽいなあーそれにしてもナチュラルに口説いてくるというか、微笑ましいというより、見ているこちらが照れそうなやりとりだった…。 

クラスは離れ離れか…皆、結構ばらけちゃったんですねー。
学校違うキャラもいるし…りかちゃん(漢字思い出せない、ごめん)

第一話はキャラの現在おさらいっていう感じ…。
一応、主要キャラ全員でてきてたなあ…微妙な方もいるけど。

夢の中に出てきた謎の人物…身長からしてさくらと同年代くらいなのかな?
また転校生キャラだったら…パターン!って言っちゃいそう…。
中学生にあがったばかりだから転校生パターンではない気もするけど。

ところでエリオルの魔力は半分になってますけど、どれくらい強いんですかね?
知識だけならさくらや小狼よりあるだろうし。
あと小狼と比べてどれくらい力の差あるんだろう?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2624-9902e04b