Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえばFF15の動画見てて思ったんですけど、やれる気なしない理由の一つが、
鱗、気持ち悪い…だった。
なんか蛇っぽい敵?が出てくるのあったと思うんですけど、リアルで気持ち悪くて…。
映像が良いのはうれしいけど、リアル過ぎるのも問題なんだなあ…って実感した。

FF7のリメイクでミドガルズオルムとか出てきたら、引くだろうなあ…。
いやその前に神羅ビルが問題だ。
あそこ怖かったんですよね…血が…(曲もあいまって怖さ倍増だったような?)

ところでDFFACで片翼の天使が聴けますけど、空耳知ってから、
えんさんしめじーひらめーでめきんって聴こえて困る。
セフィロスはセフィロスって聴こえるから良いんですけど…。
とりあえず片翼の天使のアレンジはAC(アドベントチルドレン)のやつが一番好きかな。 ACCではなく。
次点オーケストラver。
CCのは途中の部分がなんかコミカルに聴こえるというか、トトロ思い出すんですよね。
メイが小さいの追いかけてるあたりだったかなあ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2627-4ae32313