Memosphere

HPのことや、日々のことなど

部屋にネズミがはいって困る…。 机の上と座イスあたりにふ○していくんだよね…。
なんでそこなんだよ…もっと端っこ通ってくれって思う。
入るのは仕方ないないんですよね。 どうしようもない。
窓開けておかないと喚起悪くて暑くていられない部屋だし、
古い家なのもあってたてつけがね…隣の部屋との隙間とか…(完全に閉じれないんですよね…閉じたらエアコン使えなくなるので)
部屋では食べ物一切置いてないから何か齧られたりっていう被害はないんですけども…。

そういえばセーラームーン見ました。 地上波で見逃したので…。
いやもう…先週ではなんとか耐えたけど、やはり突っ込まずに見られないというか…。
とどめがEDだった。 異彩はなっているというか…いや、うん…。
先週までのEDとは別の意味で、あー…ってなった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2629-9d992425