Memosphere

HPのことや、日々のことなど

コメント返信致しました。 私にしては珍しく早く気づいた!(ぇ)
でも何か体たらくっぷりを発揮しててすみません…。
アンテナとは!?ってなって検索してアンテナ(物体)が出てきて、ですよねー違う、そうじゃない!っていう無知っぷりを発揮しました…。

…これ、すごく恥ずかしいことじゃないかー……?(遠い目)
うちのサイトは値しているのか???

捧げものの絵を描いてます。 一人一人別々で描いてるんですけど、まだ一人も描けてない…。
間に合うのかなあ…(汗)
間に合うように最後まで諦めず頑張りますが!
顔から下がやばい…っていう感じ。
顔は最近の練習成果が少しあったみたいなのですが、そこから下がね、うん、やばい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2631-34b317d7