Memosphere

HPのことや、日々のことなど

コメントへは返信済みです。

…貧血中…気持ち悪さは今のところないけど、動いたらきっと気持ち悪くなる…くらいには少し辛い。
最近では久しぶりのつらさ…。

FF15のほうばかり気にしてたけど、WOFFも気になる!
ちびキャラ化は特に萌!っていう訳ではないし、
主人公達の等身は苦手なのですが…。
でもFF15より操作出来そう…な、気がする。(システムよく分かってないけど)

WOLさんも出てるし、コーネリアの…兵団長? 騎士団長とは違うのかっていうのはさておき。
セーラ姫の声が意外でした。 セーラ姫は10代というより20代くらいなのかなあ?
というか姫が国を統治しているの? 女王じゃないのか…女王って姫っていうんだっけ?
(そもそも王国なら王女呼びになると思うけど…姫の使い方がどうにもよく分からない)
ガーさんは出ないんだろうか?

ファリスはドット絵仕様なんですね。 シアトリズムでは天野さん画系だったような?
馴染みあるし、ほかのキャラとの差分を考えるとドット絵のほうが良い感じ。
声はイメージを違うなんて事はなかったけど、この声でFF5の年齢を考えるとFF5で男と誤解するの無理…。

ファリスというと、DFFACにも参戦してほしいキャラなのですが、
性能的にバッツと被るので、無いだろうなあ…。
FF5のキャラは皆被りますよね…。

エドガーが出てて、エドガーの声…聞いたことあるけど、声優さんの名前出てこないわ…。
エドガーはDFFACに出たら個性が光ると思う。 タイプはユニークだと思う…。
回転ノコギリとか使うんだよ、きっと! 
でも男女比考えると彼よりセリスのほうが…(彼を出すとマッシュも出さないといけないような気もするし…FF6キャラは個性的ですよね…DFFではFF6キャラは出しやすそうなキャラ揃いな気がする)、でもセリスだとティナと性能が被るんじゃないかってなる…魔封剣があるけども…。
セリスもWOFFに出てくるみたいですね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2641-8cf77947