Memosphere

HPのことや、日々のことなど

コメントへは返信済みです。

WOFFにしてもFF15にしてもハード持ってないんですよね…。
同梱版だして欲しい…。
DFFACがPS4で出たらPS4欲しいわ…。
WOFFをvitaにするならTOI-Rもやりたいけど、大きな画面でプレイしたいからPS4ですよね…。
TOI-Rは移植してほしい…。 というかTOT-Rはまだなんですかね?
ベルセリア発売後にTOT-Rはあるのでしょうか?

そういえば先週発売したファミ通に野村さん画のWOL載ってるっていうので、購入してみました。
FF1のパッケージのWOLの野村さん版でした(あの絵だと盾持ってないですよね…メイン武器だろうに/FF1では盾投げません)
DFFの絵柄より大人っぽいというかゴツイ感じ?
私としてはDFFの立ち絵のほうが好み。

ところで久しぶりにDFFの全キャラの画像…サントラとかに載ってる公式の絵(ムービー用のポリゴンのやつって言えば良いのだろうか?)を見て、WOLさん一人だけ鼻の形細いというか高!ってなった(笑)
秩序勢で唯一丸み帯びてないなって…(セシルは暗黒姿だったから不明…)
あの鼻の形は敵であるセフィロスとか雲系だわ…=WOLの容姿は現実離れした感じのタイプだと再認識した。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2642-af4b5e9f