Memosphere

HPのことや、日々のことなど

コメントへは返信済みです。

一挙放送、いくつか予約してて、ようやく全部見れたあ…。
先週は見れる時間なくてね…。

FF15の新動画もようやく見れた…。
それにしても公式からのお知らせが、分かりづらい。
なんか更新したのは分かるんだけど、どれだよ…って感じになる。
個人のブログとか感想とかで知るわ…。

FF15、モデルになった街が日本の新宿だっけ?、なせいかキャラと背景に違和感が…。
アニメのほうではようやく2話か…友達になる為に決起する一途さを見て、本編で死なないと良いな…って思った。
パーティーメンバー少ないからそういうの無いかも知れないけど。
ただ手紙の匂いを嗅ぐのは…微妙。
1話目とは異なるノクトの一面も良いな。
…記憶力良いのかな?(日本でも皇室関連のお話読んでいると、記憶力凄い…っていうのあるけど)

赤毛の人、宰相なんです?(紹介見てなかった)
あの格好で、夏真っ盛りビーチっぽいところに居て、怪しさ大爆発…って思った。
あとキャラが背景と浮いてる気がしたなあ…。
映像が実写に近い分、浮き具合が気になってしまう…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2643-5e4fa20d