Memosphere

HPのことや、日々のことなど

コメントへは返信済みです。

7月からは見たいアニメが久しぶりにいくつかあります。 
忘れないようにしないと。
TOZもやるけど、あまんちゅもはじまるんですよね。
本屋さんで10巻とかの特典情報を見なかったらすっかり忘れて見逃すところでした。
(コミックブレイドがいつのまにかネットで見る仕様に変わっていたのも吃驚したよ…。
 最近店頭で見かけないと思ったら…)

ARIAとあまんちゅだと今のところARIAのほうが好きかなあ。
アニメも良いけど、基本的に原作派なのでアニメの情報うっかり忘れます…。
ラジオとか…映画の件もあやうく見逃すところでしたし…。
(…ところでクレセントノイズは第二部あるんですかね? 雑誌違うからもう有り得ない気がしてる。
 クレセントノイズは初期のころの方が絵が好みでした…3巻あたりがドラマCDにならなくて残念だったな…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2646-3a9bec47