Memosphere

HPのことや、日々のことなど

コメントへは返信済みです。

日記書いた後で、何かおかしいなあって思ったら…日時間違えてました(苦笑)
もうすぐ生放送か…楽しみv(プレイしてないのにね…)
新キャラより、キャラの状態がどれだけ変わるのかっていうほうにハラハラドキドキする…。
…それにしてもライトニングってFF13仕様なので、オプティマ…なんだったっけかなあってなる。
LRFF13に慣れすぎて…。

ファフナーの情報も追ってますよ、遅れ気味ですが。
総監督がカレンダーって呟いていたのは知ってたけど、本当に作るとは思わなかった…。
普通、カレンダーっていうのは放送中に作らないだろうか…?
絵のファンという訳ではないので迷うな…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2647-ea48bce5