Memosphere

HPのことや、日々のことなど

コメントへは返信済みです。

数日前のことですが、アンソロの表紙を見た私。
…良かった! 十二支仕様にしなくて!!って思いました。
私が描くより瑠璃さんが描いたほうが絶対かわいいわ…って思って違う絵にしたんですよね。
このかわいい表紙が7月に手元に…!

もし自分が参加できてたらサンプルにあがっていたのかと思うと、場違い感をこれでもかと発揮してお目汚しになっていたかも知れない…(恐ろしや!)ってなりました…。
皆様凄いなあ~、全絵文が7月に…!
楽しみだなあ~v 


今は自サイトの絵を描いてます。
体の線を描き終えて、服どうしよう…(今ココ)
髪は結ってしまったので、いつもの格好ではなく、時期に合わせた格好にしたいんですけど、思いつかないー。
どうしよう…。
そしてこの絵とは別でアーシェに浴衣着せたいっとか思ってる。
女装(?)で。 セインとバルドも一緒に描けたら良いなあ(予定は未定…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2648-960c96b6