Memosphere

HPのことや、日々のことなど

コメントへは返信済みです。

昨日のDFFACのニコ生、3回くらい追い出されてしばらく視聴できなかった(涙)

新キャラはケフカ、でしたね。
皇帝かと思った…順番通りという訳ではないようで。
ケフカは魔導士だからSHOOTなんですね。
参戦するまでSHOOTかUNIQUEかどっちなんだろう?って思ってた。
ケフカのEXスキルはトラマウっぽ…(臭い息ときいてFF8の奴を思い出したわ…)
しかしケフカ3バー…しかも相手もケフカ…、ガーさん3バーはもの凄い威圧感だったけど、ケフカはもの凄く…賑やかというか…。

次の新キャラ参戦は早いですね…っていうか1~10までのカオス勢は参戦するだろうと思うと、このままいくとPS4の時代が終わるのでは…?っていう…。
次はSPEEDでNOTカオスかあ…誰でしょうね?
デュオデシム参戦側だとするならカインかティファあたりでしょうか?
プリッシュ…はどうだろう? 
ナンバリングからではない可能性もありますが、そうなると私にはさっぱりです…。
そういえば皇帝を出そうにもFF2のステージないですよね…ムービー的に困る、のかも?
…となるとティファかなあ?
って、思ったけど、ラムザとかコーネリアで紹介されてたし、ステージは関係ないかも。

とりあえず私は、動かせるエアリスが見たいです…。
FF7がリメイク予定とはいえ、あの画質でエアリス見たいわ…。
アシストではなく…。
前にも言いましたけど。
リノアやセラといった女性キャラも見たいんですよー!
ファリスも見たいけど性能的にFF5のキャラはバッツと被りそうだから無い気がする。
あとセリスかなあ…あーでもファング見たいかも…(男性キャラがかすむ…ファングがお色気担当キャラだった事に驚いたわ…どう見ても男前…)
ファングはHEAVYって感じがする。 女性キャラでHEAVYって彼女以外思いつかなかった…。

男性キャラだったらノエルとかノクトか…ファントムソードだっけ? あれ良い…。
あれ見てるとTOVのデューク思い出すけども…。
FF13好きなのでホープとかきたら嬉しいけど、性能的にどうなの…ってなるなあ。
少年姿は本編で見れたので青年姿で戦う姿が見たいですけども(小説だと転生後はライトニングより年上そうだし…)
参戦したら面白いだろうなっていうのはエドガーだと思うんですけどね。
声優さん的に、アーロンはこないと思う。
零式のエースとかきたら面白いかも知れない。
…エースはUNIQUEっぽいですかね? 
カード…カードっていうとセッツァーだけどFF6のキャラって個性的だから参戦させやすそう…だけどFF6に集中しちゃうのはなあ…(それ言うとFF7だけで4人も出たのがデュオデシム…FF10はよくユウナが参戦出来たなあって思った。 召喚獣は別で使えるのに召喚士だと!?ってなった…)
そういえばオンラインをプレイしていないので分からないんですけど、
FF11とかFF14の人気男性キャラって…誰?

WOLについては、これはエンドオールがよく見れるチャンス!?って思った。
(ところで今更ですが、アルシーが究極の盆踊りとか言われてて、笑った…。 盆=盾? 盾踊り…盾乱舞だしなあ…)

個人的に新キャラもだけど、コスチュームも早く!って思ってる…。
基本デフォルト好きなのですが、兜無しWOLさん見たい…(ってそれコスチュームか?)
兜有りのほうがしっくりくるだろうけど…。
クラウドに女装コスきたらどうしよう…(リメイクもあるのでな…あれ本当にどうなるんだろう?)
骨太女子…美人だろうけど!(そういえばライトニングが女版クラウドとか言われてたことあるけど、女装クラウドはライトニングと似ているんだろうか?)
まあ、普通に考えてACとか神羅兵衣装ですよね!
あ、新武器とかも気になる。

っとまあ、プレイしてないのに生放送見て一人で(寂しい限りですね!)盛り上がってました。
あ。 アンケートでの予測は2回とも当たりましたよ!
応募する気とかないんですけど…。
フリオの不遇?、は丁度追い出されてて見れなかった…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2650-97149903