Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日、更新した絵ですが、修正してアップしなおしました。
詳しくは昨日の日記にて。

CCさくら、2話を読むために『なかよし』を購入しようと本屋に行ったら、無かった…。
売り切れかな? 明日だっけ? 
ので本日は感想書けないです…。 来週購入出来て覚えてたら書く…。

WOFFとかシアトリズムのセーラ姫って、
なんか既視感があって、ずーっと何だろう?って思っていたのですが、
先日、DFFの攻略本読んでて、分かりました。

カラーリングが皇帝(FF2)っぽい。

やばい、セーラ姫見るたびに、皇帝を思い出す!(汗)
もしFF1がリメイクされたらセーラ姫の外見は
コスモスっぽくしていただきたい…(コスモスのモデルはセーラ姫でしたよね?)
せめて色が違えば…!
というかセーラ姫の衣装というか頭の飾り…アレ、なんですかね?
あれのせいで余計、皇帝っぽく見えるというか、角(はコーネリアの特産なんだろうか?)あたりがWOLとおそろい感(あるいは世界観)なのかもしれないけど…セーラ姫は女傑って感じで強そう。
さらわれるようなお姫様ではないというか…。
なんかこう、バリバリ雷落としてきても不思議じゃない外見してる気がする。
裏ボス的な…(ぇ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2654-58f2d7f2