Memosphere

HPのことや、日々のことなど

『なかよし』購入出来ました!
近所の本屋さんには置いてなかったので、少し遠めの大きめの本屋さんに行ったら、山積みであって笑ってしまった…。
この後、売り切れる可能性がある訳ですが…。

以下は感想になります。 ネタバレご注意です。
月さん出てきたー。 顔が昔より(最終巻の頃より)幼い気がする…これは全員に思っている訳ですが。
カードが透明になって使えないけど、さくらの魔力は失われていないって事かな?
つまり何かあったらカード無しで対応することになると…。 
カード無しの魔法を使ってカードを元に戻すになるのか、魔法をつかなくても謎解きとかでカードを元に戻せるのか…っていうくらいしか思いつかないですね…まだ2話めだし…。
夢で干渉しただけでああなったのか、なんか別の要因でもあるのか…。
あの夢に出てきたキャラがカードを透明にしたとは限らない訳で…今回はなんか夢の中で鍵だっけ?、渡してるし…。
山崎くんと奈緒子ちゃん出てきたー…小狼、相変わらずの純朴さですが、さくら達には何か隠してるっぽいというか、エリオルが1話で夢のことを話題に出したり、今回は連絡つかなかったり…気になりますねー。 小狼とエリオルは連絡とってるのかな?
関係なくエリオルは予見してたりするんだろうか?(彼の魔力は今どの程度…というかさくらって世界で一番強い魔力の持ち主なのに無防備ですよね…仕方ないといえば仕方ないのですが。 さくらが魔術師の道を選んでいる訳でもないし…)
フードキャラ=小狼だったりするだろうか?っとさくらと小狼が並んだシーンと見比べて見たけど、小狼がさくらより若干高い程度か…。
フードキャラ、さくらより身長低いですかね? 誤差の範囲ですかね?

前回も書いたかも知れないけど、エリオルはさくらと同級生になる為に小さい姿を維持してた訳ですけど、体は成長させないのかな?
あれは一応成長しているんですかね? 
さくら達の外見が小学生(最終巻の中学生のほうが今の作画より大人っぽく見えるんだ)の頃と変わらないように見えるので、謎…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2656-d0a6d535