Memosphere

HPのことや、日々のことなど

セーラ姫のカラーリングが皇帝思い出すとか先日言いましたが、
もう一人、似ているキャラを思い出しました。

サリサ(FF5 ファリスの本名)だ。

むしろこちらの方が同じカラーリングですかね?

ところでサリサの名前の由来って何だろう? バッツも知らないや…。
レナはとにかく、クルルとかも知らないや…。

以下は個人的に憂鬱だったので、愚痴気味というか、一応これも…というかコレが本来の日記だろうっと思ったので、とりあえず書きました。
どうも歯が欠けたらしくて、歯医者行ったら虫歯…とか。 痛くはないんですけどねー。
また医者通い…この時期は蒸し暑くて辛い。
昔色々あって歯は(も、か…)割と丈夫ではない(ボロボロだろうな!)ので、説明聞くのが何とも…。
説明良いので治療して下さい…って思ってしまう。
気をつけていたんですけどねー…足りなかったようだ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2657-310820b2