Memosphere

HPのことや、日々のことなど

WOFF、スコールきましたね!(WOLさんに出会う前はスコールが一番好きだったかなあ? クラウド、ライトニングが主人公格としては好きです)
…あのムービー、公式のツイッターでしか見れないのかな?(公式のサイトのほうには無い? こった公式サイトについていけない)

スコール…ごめん、なんか笑った。
WOLさんの時よりなんか笑えた…。
かわいいのに格好良い…いや、格好良いのにかわいい。
本編再現にクスっとなってしましった…。
何がそんなに笑えるんだろう? 何度か見ても笑ってしまう…。
…スコールってそんなキラキラしてないキャラ(訳=黒い…格好が)なのに、キラキラ光ってるからかな?
WOLさんは光ってるの基本だから気にならなかった、とか?
とりあえずかわいい。 
でもWOFFの主人公達の人間(等身)苦手だなあ…。
FF9の等身も苦手だったな…DFFだとそうでもないので、等身というより顔?

スコールといえばDFFACの『バラムの傭兵C』は格好良くて好きですv
衣装は基本のが好きなのですが、これは本当に良いと思った。

ところでフリオの戦闘前の何やら格好良いポーズ…みたいなのが気になって仕方ない。
何故浮いた…いやまあ、前作から割と浮いてる謎武器だけども…。
そもそもDFFだと平時は皆どこかに武器しまってるし…。

そういえば修正はオニオンだけなんですかね?
なんか不具合(WOLのクロスオーバーが当たっているにも関わらず、最後空振るとか…)あるらしいですけど…。
技がカットされている訳でもないのに、最後だけ空振るってかなしいですね…。
あとバッツとか…不正云々というお話を目にするけど…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2659-a93d2d16