Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナーのカレンダー、昨日予約した筈なんですけど、自動送信のメール来ない…。
これは予約は完了されていないという事かなあ?
総監督のツイート見に行ったら、どうにも自動送信がうまくいってない事が多発している様子?
10日経っても返信メールが来なかったら再度申し込みを~みたいな事呟かれてたのですけど、
二重に予約した事になったりしないですかね?
10日経ってもこなかったら先ずはお尋ねしてから再度予約したほうが良さそう…。
…お尋ねするの、苦手だけども…。

あまんちゅ、10巻購入。
予約していたので慌てずに済みましたけど、予約だと店頭での受け渡しで、本の角とか折れているかの確認を申し出にくくて、そのまま受け取ってしまうので、結構、角が折れているの多いんだよね…。
なるべく綺麗なの購入したいんだけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2661-9c08e2aa