Memosphere

HPのことや、日々のことなど

あまんちゅ1話、一回ほど追い出されましたが見れました!

ARIAの時は色々見逃したんですよね…。
色と絵柄の違いから、個人的には微妙でして…。
実際見ると、アニメはアニメの良さがある訳ですが。
あまんちゅは色合いも気にならず、絵柄もARIAより似てる感じですね。

以下は感想になります。(原作の話もしているので、アニメだけ見ている人は注意です! 先のネタバレ的に…)
てこ、美人ですよねえ。 作画、美しい! 
でもぴかりの方が胸はある…(確か)

入学式前の話は削られてしまったようですね。
ちょっと残念。

あの学校の制服が奇抜と言ったら、浪漫倶楽部とかクレセントノイズは………。
ノンフィクションではないので漫画のキャラの髪の色とか制服は、奇抜くらいが丁度良い気もするんですよね。
…現実にありそうな制服も好きですけど。

自己紹介…私もてこと同じ事をしたがあって、あまり見たくない箇所(苦笑)
入学式とかじゃないけど…。 むしろ入学時であれだったならまだ良かっただろうに…(遠い目)
っは! すみません、感想関係ない私事でした…。
てこの内向的な面は親近感がわきますね。
そんなてこさんの最新刊での成長っぷりったらっ!(そして自分は成長出来てない現実にぶちあたる訳ですが)

ファスナー開いてるって1巻のカバー裏の4コマではないですか!
まさか本編にくるとは…。

なんかあっという間に30分過ぎてしまった感じ。

アニメとは関係ないのですが、ぴかりの中学時代の友達が出てこないのは不思議。
地元民だし友達結構居そうだけど…てことの関係性の都合?
それともアグレッシブ過ぎて、明るいぼっち…っというやつだったのかな?
てこの中学時代からの友人は灯里と藍華が元みたいで、アニメで出てくるなら声優さんどうなるんだろう?って思ってる。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2666-04fdd778