Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日の貧血引き摺ってて頭がまわってないというかだるいというか…今月は不調だったり、不運続きな気がする…。

先日DFFACのWOLさんの画像…えーっと公式のキャラ紹介ページにあるやつです。
あれを見た身内が『…男?』って疑問系だった…。
私もWOLさんは角度によって女顔っぽく見えるなあっと内心思っていたのですが、
特に興味のない身内から見ても思わず疑問系になるのか…っと。
顎のラインが細いからそれっぽく見えるんじゃないかなあ?っと思ったり(適当)
あと顔のバランス的に意外と目が大きい…んだろうか?
セシルのほうが柔和そうで女顔っぽく見えるような雰囲気あるんだけど、目がWOLより小さく見えるというか…大人っぽい顔つきな気がするような?(顎のラインもWOLより太めですかね?)
セシルは意外と男らしい気がする…もっと短髪だったら女顔に見えないような?
どっちも筋肉凄いだけど。

そういえばファフナーのカレンダーのメールは届いたのですが、改めて総監督のつぶやき見に行ったらお知らせが…。
メールが届いてるので関係ないのですが、公式からではなくて総監督自らお知らせなんだ…ってなった。
まあ、そもそもカレンダーはファフロスの総監督が…、ですけども。
ファフナーに関しての情報は公式より総監督!っていう印象が強い…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2668-051d37c4