Memosphere

HPのことや、日々のことなど

以下はゼスティリア the X 感想。 …1回目がエピソード0だったので、3話ではなく2話で良いんですよね?
ゲームをプレイしている前提で書いてますので、色々ご注意を。
マイセン、生存!
正直、これが一番印象に残った。
本編改変だけども、その後も無事とは限らないよね…。

次回予告。 …ミクリオ、お菓子作りと変顔確定おめでとう(苦笑)
まあ、お菓子に関してはゲーム本編中、システムよく分からないままプレイしてて殆ど終盤まで作らせてたけども(笑)
…そういえばジイジのキセルもらってない…。
来週あたりライラくるかなあ?
その前に再びロゼか…。

VSルナールは個人的には導師の夜明けのほうが好きだったかな?
夜だから雰囲気あっただけかな? 
日中でもよく動いていたけど、むしろスレイの身体能力凄いなって思ったけど。

ミクリオは…あの服ってどういう構造しているんだろう?
攻略本とかイラストレーションズとかに載っているんですかね?(持ってない)

アリーシャは髪を下ろしたほうがかわいいですね。
アリーシャの態度が本編と少し違うけど、違和感はないですね。
アリーシャって竜に襲われた後、都に帰ってないんですかね?
というか槍どうなった…?

スレイが弓も使えるというのが地味に出てきたなあって思った。
本編だと、弓使えるのか君?っていう状態からいきなりの神衣で使ってたからなあ…。
導師の夜明けでも弓使ってましたっけ?

ジイジは個人的にゼスティリアのキャラの中で何気に好感度が高いです。
外で眠ってしまうアリーシャに布掛けてあげるとか、やさしいなあジイジ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2670-d53909de