Memosphere

HPのことや、日々のことなど

アニメのゼスティリアに触発されて、久しぶりにゼスティリアをプレイ…操作ほぼ忘れてる。
あと融合とかスキルを理解していないのでヘボ武器なせいか、隠しダンジョンの敵が辛い。
…ボスより雑魚のほうが辛いんですけど?
一周目だけどドラゴンゾンビはミクリオとの神衣でハードもクリア出来たけど…状態異常の治し方が分からないんだが?
っというなんともへっぽこプレイでやっております。
アリーシャのエピソードもDLしたままプレイしてないわー…。

…TOZやTOBの衣装とか見てて思ったんですけど、どうにもポリゴンが好みじゃない…。
女性がごついというか…。

FF13-2やLRFF13のポリゴンも手が大きいなあ(首太いかなあ?)っとか思ってた。
とはいえ、実際武器を持つとそんなものか…っとも。
ポリゴンが絵やムービーに近づいてきたので、違いに違和感強く感じてしまうんだろうなあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2672-b0e7b0b7