Memosphere

HPのことや、日々のことなど

アリーシャのエピソードをプレイ中(DLだけなら当時やってたんだけど、クリアしてからやろうっと思いつつ、隠しダンジョンやってるうちにモチベーション続かなくて放置してた…)

…何だこれ(苦笑)
エドナの評価(説明)が的確過ぎる…。
この二人、どっちも同世代の同性、上下の立場関係なしの付き合いに慣れていない感。
とりあえずロゼ、その真名は無い…せめてこれさえなければ、少々派手だけど、微笑ましい喧嘩のやりとりなのに…っというのが今のところの感想…。
従士の契約までしかプレイ出来てません。

そういえば、こち留、ついに刊行されるんですね。
雑誌掲載のほうでは一部読み損ねたり、色々気になる事があったので、読んでみたい。
…不起訴とかその辺の事情はよく分からないけど、再審される事はない、って確信あるのかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2673-8e5c15f6