Memosphere

HPのことや、日々のことなど

世間がポケモンGOで沸いてる中、私はやり損ねていたTOZのアリーシャのエピソードをプレイしております。
(尚、私はポケモンGOをプレイする予定はありません。 というかポケモンやった事ないわ…アニメは時々見てたけど。 基本RPG畑の人というかFFオンリーに近い…幻水とかテイルズとかも少しやってるけど…)

アリーシャのエピソード、思ったより長い…。
私が道にいるモンスターのすべてに突撃していってるせいもあると思うのですが。
あと装備品がヘボいせいで雑魚戦が凄く辛い。
あまりにも辛くて…ホーリーボトル使いました。
…敵出てこないわー…。

ところで昨日はアリーシャとロゼは同世代と書きましたが、そもそも私、ロゼの年齢知らないや…って思いました。
見た目的には20歳未満に見えるのですが、過去のポリゴン変わってないので、幾つだよ!?ってなった思い出。
スレイあたりって18歳くらいでしたっけ? TOZの情報はよく知らないので、訳分からない…。

あと気になったところ。 …アリーシャの台詞の字幕。
声優さんは『すみません』って言ってると思うのですが、字幕は『すいません』なんですよね…。
アリーシャのキャラからすると『すみません』だと思うのですが…。
っと細かいところが気になってしまいました。

ちなみに今、神殿内です。 ちょっと迷子中…。
あともう少しでクリア出来るとは思うのですが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2674-01b113cb