Memosphere

HPのことや、日々のことなど

終わったー…。
アリーシャのエピソード終えました。
やり終えて思ったのは、なんか微妙…。
良かった、ようで蛇足でもあるような?

まあ、何ていうか…微笑ましい女子のやりとり…ですかね?
ロゼが好きではない方にはちょっとおすすめ出来ない感じですけど…。
ああ、でも色んなアリーシャは見れますね。 同時にロゼが………ですけども。
神衣が出来ないのが辛い…(ロゼを操作すれば良いんだけども、折角なのでアリーシャ操作してました)
とりあえずミクリオが出番が無い割に美味しいところをとっていった。
良い男になれなかったザビーダ、のあたりのやりとりが好きかな。
ルナール、まさかのアレだけ?
不穏な終わりして、エピソードが続くかと思うような感じですけど、続編は無いんですよね。

そしてTOB(とっても大昔?)へって…。

TOZは1回クリアで記憶は結構彼方で、情報も追ってないので色々どういう事なのか…。
・天族の生態。 ミクリオの生まれ方と、通常の人から天族になるという説明が???だった。
・穢れの設定…。
・ロゼの年齢やら暗殺者になった経緯がいまひとつ…微妙。 
 そこでそこいくか?ってあたりがロゼらしいといえばロゼらしいのかも知れないけど…。
・ひと一人の(スレイ)の導師能力ってマオテラスを浄化出来るってどれだけ?って思ったけど、
 マオテラスって一応一人の天族か…なんか大地と繋がってて半端なさそうだけども。
 眠りについて刻が止まる…人間とは一体? 導師凄い…的な…。
 とりあえずロゼが従士抱えても平気そうなのって、
 マオテラスと一緒にスレイが眠りについてるから
 負担が軽減されているって事で良かったんでしたっけ?

さて…とりあえずこれで心置きなく2周目をやれる訳ですが、次やるなら装備の融合とかきちんと覚えてやらないと…。
アリーシャのエピソードを終えて、暫く戦闘やりたくない…っていう気持ちになったので、2周目は気が向いたらやります。
やりこみ的にはTOVより楽しめてないですね…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2675-1d29023c