Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACの大会予選、盛り上がってますねー(プレイしてないけど…) 公式の生放送も明日でしたっけ?
新キャラは誰なのか…。

ゼスティリアってロゼの評価が高い(仲間からの好評価)印象がある。
アリーシャには人間っというので警戒対象だったりしたけど、ロゼは見えるせいか仲間内(天族)評価が最初から高めだよね…って。
アリーシャは人間だし、見えないので、仲間(天族)の評価がロゼより下方からスタートという感じ…。
というかスレイの周囲が天族のみ。 人間だとスレイの周囲ではアリーシャと、ロゼの表の顔しか知らないセルゲイとかロゼの知り合いしか居なくてアリーシャのアウェイ感が…。
この辺が本編でロゼ上げに見えちゃうところなのかも。 基本ロゼに厳しいのってルナールしかいない気がするし…。
スレイ目線で見ると、別にどちらかと贔屓している訳でもないと思うんですけどね。
気になる人は気になるよなあっと…。

赤い髪の白雪姫をようやく見たんですけど、結構面白いかな?
原作を3巻あたりまで読んでみたけど、個人的にはアニメのほうが好きかな?
っというかアニメからはいったのでアニメのほうが良いだけか…。
原作からアニメを見てるARIAとかあまんちゅとかは原作のほうが好きだし…。
とりあえず赤い髪の白雪姫を見ていると、オリキャラとちょっと似ているかもーっと思うキャラが3人ほど居る…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2676-f8958562