Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFAC、新キャラでカインきましたね!
予想されていたキャラの中ではカインがきてくれると嬉しいなって思っていたので、
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!ってなりました。
でも女子少な…っていう(苦笑)

個人的にはカインの声ってイメージしてたのと違うなあって前から思ってる…。
格好良いとは思うんですけどね…あくまで個人的にはイメージではないという…すみません。
(だからと言って、どんな声だと思っていたのかというと…特に明確なイメージがある訳でもなく…)

ケフカのカラバリは…カラフル過ぎて、いつもと変わらないなー…いや変わっているんだけどってなる(笑)
あと髪飾りが武器扱いなのかっていう…。

グッズ系は興味ないのですが、WOLさんとガーさんが並んだやつとか欲しい…。
(WOLさん、悪役のようだ/笑)
というかネシカシールみたいな、二人が並んだやつの壁紙欲しいです。 

以下はゼスティリア the X 3話感想です。 ゲームをプレイしたことある人向け…。
ライラ登場しましたね! 声は違和感無いかな?
松来さんのライラよりハキハキしてる感じだけど、時々凄く似てるって思った。

話としてはコンパクトに纏めたなあっていう印象。
ルナール、説明ありがとうって思った。
神衣もあったけど、ゲームだと聖剣祭(ていう名称だっけ?)ではないんですよね…。
でもここのほうがインパクトはあるし、良かったと思います。
憑魔がクリオネぽかったですね(クリオネといえば共食い、触手でパカっと割れてモグモグ…というのを思い出してしまう)

あ…ロゼも登場しましたね。 表の姿(見た目)のロゼは大人っぽい気がする。

アリーシャは理想論だなあっとは思うけど、アリーシャには覚悟があるのはスレイを止めた時に分かるというか…。
とりあえずロゼは暗殺対象と暗殺を依頼してくるような人物に対しての調査が不十分だと思うんです…。
ロゼ基準過ぎるというか…。
正直、民にとってはアリーシャの理想論も迷惑かも知れないが、ロゼのやり方も大概迷惑だと思う…(ロゼのファンの方、すみません、辛口)

ミクリオ、次回予告で変顔中…律儀ですな。
スレイ、忘れてたようだけど(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2677-3690cc37