Memosphere

HPのことや、日々のことなど

WOFFの公式生放送見ました!
初めてWOFF関連の見ました。 DFFACより短めでしたね。
音楽中心。 音楽のこととか語ってくれるのは有難いのですが、曲を聴いてもらいましょうって…音小さいな…トークと比べるとって思った…。
モリモリBOXだっけ? 知った時は既に2回目の予約すら終わっていたなあ。
でもサントラ発売するんだっけ? 良かった良かった…っと言っても今のところ気に入った曲とか無いのですが…(そもそもあまり聴けていない)
オーディンのすか!、には笑いました。 そういえば斬鉄剣ってミスする事ありましたね…。
あとソフトクリームみたいにキャラが積まれているのは真面目に見てみたら笑えますね。
(っていうかバランス良いな、皆…)

ところで、PS4とvitaだとどっちが良いんでしょうね? どちらも持っていないので、WOFFどうするかなって…。
FF15も購入迷っているんですよね…好きなキャラがいないのはモチベーションに関わるんです。
何せ操作が難しそうなので…(アクション、苦手)
vitaなら兼ねてからやりたかったTOI-Rをプレイ出来るなあって。
でも基本的にゲームは携帯ではなく、大画面で落ち着いてプレイできるところでプレイしたいので、PS4かなあって…。
タッチ出来るとかは特に興味ないっていう…タッチすると挙動が…っていうなら少し考えるけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2678-150d7515