Memosphere

HPのことや、日々のことなど

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XVのパンフをGET。 …結局また名古屋に行ったので、前売り券購入したり初日公開日に前売り券無しで見に行くと出費が変わらなかったという…。
サントラの購入どうしようかなあ…。 雰囲気的には好みだと思うんだけど、記憶に残っている曲とかないわ…(1回しか見てないしね…)

ところでDFFAC公式のつぶやき、かの称号が今回で上方修正されるっという情報に、
プレイしてもいないのに(というか何も関係ない私ですが)、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってなった。
ちょっと前に上方する的な事言ってて、先日と前回も何もなかったので、気になっていたんですよね。
良かったですよね~v

昨日の公式生放送のやつで言い忘れてたのあった!
そう、アニメ映像があったんですよね!
…あれOPとか、本編のどこかで流すんですかね?(きちんときいてなかった)
WOFFはミニキャラだから結構安心して見れた。
FF15のアニメのキャラデザは個人的に微妙…(次のアニメは何時配信なんだろ?)

FFのアニメといえば、昔テレビで放送してましたね。
正直、設定がよく分からなくて、何が何だか分からなかった…。
風とか雲とか…だっけ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2679-47e85bea