Memosphere

HPのことや、日々のことなど

WOLさんを前にすると開幕カインが大人しいっていうの…、
sol警戒でガリネド(トルネド)を控えるって意味なのかな?(プレイしてないので分からない)

そういえば『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』っていうの見てます。
人形劇なんですね。 最初見た時、???、でした。
とりあえずキャラデザとだいぶ違うので、たまにこのキャラは誰だっけ?ってなる。
あと名前とか異名とか用語とかが???だったり…。
というか一部のキャラ、よくあんな格好で旅が出来るなー…ってなるくらい華美ですね!
まだ話がなんだかよく分からないのですが、この主人公何者!?っという感じで私の謎好きセンサー(?)が。
主人公が鳥海さんでヒロイン(というか旅の仲間というか…)が中原さんってTOVで見た組み合わせでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2682-dd1f9546