Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今まで神依を、神衣ってあやまった表記してた気がする。
というか多分、やってました。 すみません。

以下はゼスティリア the X 4話感想です。 ゲームをプレイした事ある人向けです。
たいしたこと書いてません…。 原作あるのってどうしても短くなるというか…。
ちょこちょこゲーム本編と違いますけど、概ね本編通りに進んでますね。
最後で、エピソード0の竜巻さんが再登場してアニメオリジナル展開でしたが。
それにしても姫が自ら看病してくれるなんて…(でもヒロインではない)、人事どうなっているんだ?って少し思った…。
ライラは本当に違和感ないですね…。 すんなり入っていけるというか。
地下の遺跡…あれゲームでは迷子になりました。
道に迷った訳ではないのですが、これどうやって出るの?ってなった。
単純な仕掛けではあったのですが、完全に見落としてましてねー…何度か往復してしまった…。
来週はベルセリアの話なんでしたっけ?(もうすぐ発売ですものね…)
予告でスレイ達は温泉行くとか言ってるけど…本編のお風呂シーン的なの思い出す…。
男3人のサウナ?にてには、( ̄д ̄)エーって感じ。 
見たいものでもなかったなというか(エクシリア2より良かったと思いますが)
逆に女3人のほうはサービスが足りない!っと思った(笑)
アリーシャもいなかったしなあ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2684-2f349836