Memosphere

HPのことや、日々のことなど

OSが古いので、そろそろPCを買い替え…になりそうなのですが、Macになりそうなんですよね(私に決定権はない)
でもMacだと今使っているFTPとかが使えないんですよね。
今使っているやつですらよく理解出来てない私が、
全く別のFTPを使ってHPを更新したり出来るのか!?…っと、頭抱えてます。
どうしよう…。

ところでPCではなくパソコンって言ったほうが良いですかね?
PCだとポリコレの略と勘違いされるかな?

DFFAC、アプデ情報来ましたね! 今回は前回から考えると早めですね…。
新ステージ…平ら、凄く平らと言われているけど、どこだろ? 秩序の聖域とか凄く平らでしたけど…ナンバリングからではないのかなあ?
新コスが一番楽しみ! WOLさんの兜無しがきますように! …サード(赤いの)かも知れないけど、別人過ぎて好みではない…。
というか新コスって1種類なのでしょうか?
カインはカラバリと新コス両方くるんですかね?
個人的にカインの鎧(スーツ?)はDS版のFF4(ムービーとか取説に載っているやつ)の方が好み。
ライトニングは普通に考えたら女神の騎士か、アンビバレンスなんでしょうけど、クレセントムーンとかこないかなあ…っと思ってます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2687-e5227d0d