Memosphere

HPのことや、日々のことなど

新コスか、兜無しばかり気にしてて忘れてたけど、
EXバースト時の派手目、角向き違うアレがくる可能性もあるんですね。
カラバリでこなかったのは角の向きの問題ですかね?

FF15、有料DLCで6個の追加ストーリーなどがあるんですね…。
直接本編とは関係ないのかも知れないのですが、
なんかそういうのは初めから入れておいて欲しい、発売延ばしても良いから…って思うのは私がゲーム業界の事とかをよく把握してないせいでしょうか?
今のところDLCで有りだな思っているのルシスの礼服だけだったり…。
というかもう、FF15は色々展開されすぎて、ほぼオンイランゲーム感覚ぽくってついていけないと言いますか…。
見ているだけでいっぱいいっぱいですという気分です。

というかPS4持ってない…。 PCよりPS4が欲しいです…WOFFやりたい…(WOLさんいるから…)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2688-d5fe2bfb