Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日、iphoneが使用出来なくなりました。 
(PWをね…覚えてなくてね…バックアップとっていれば良かったのですが、初期化しないと使えないらしい)
元々少し前から電話とかネットに繋ぐとか使用出来なくしていたので使えなくても困らないのですが、
亡くなった飼い猫の動画とか見れなくなったのが辛いです。
動画のバックアップのとり方を知らなかったので、こちらで見れれば良いやって思ってたら…。
調べたら店に持っていっても無理らしくて本日、電話で聞いてみたのですが、やはり駄目でした。
昨日はショックで中々寝付けず…。 
20年近く一緒に暮らした猫だったので…なんか二度亡くしたような気持ちになりました…。

まあ、あの猫が他所の猫やら犬に警戒して興奮して暴走した結果、
私の腕や顔を噛んだりした傷跡残してますので、
ある意味消せないものを残していったのですが(痛い思い出)

ちなみに最近、その顔の傷跡が皺みたいに分かるようなってきた…気がする!っと、鏡を見つつ思うわけです…、あのお猫さまめ…。
傷跡としては腕の傷跡のほうが酷いですけどねー。

腕といえば半年? 1年?くらい前から気になるホクロ(?)が…。
…皮膚科いったほうが良いかなあ…。
気にしないようにしていたのですが、身内から指摘され再度調べると…うーん、診てもらったほうが良さげ?
今、歯医者のほうに通っているのでお財布的に歯医者の治療が終わってからの方が…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2690-45b09b68